07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

特別な事など何も無い

2006年03月28日
なんかタイトルがコブクロの曲の一節みたいになってしまいましたが、そこはスルーでいきましょう♪

ほんと今日1日これといってたいしたこと何にもなかったんでね。

昼間にを伴った比較的強い雨が降ったくらい・・・。

っちゅーねんとぷいぷい見ながらいつの間にか寝てましたしね(笑)

起きたらアレだけ雨がザーザー振りだったのにすっかり止んでまして、

ぷいぷいは今日のダレ Who are you?でKAT-TUNをピックアップしてました。

精神的オッサンいわゆる老ティーンの私にはカトゥーン全員なんか

全くもって知りませんから多少勉強になった・・・かな(苦笑)

覚えても特はしないですもんね・・・これで場を盛り上げるのは無理だね私は。


まぁホント何にも無い1日でした。

こんな日だってたまにはありますよね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

