07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

桜花賞への道

2008年03月22日
フラワーカップが終わって今年の春の仁川に集う乙女達がほぼ決定しました。

優先出走組
チューリップ賞  アネモネS   フィリーズレビュー
エアパスカル    ソーマジック   マイネレーツェル
トールポピー     シャランジュ   ベストオブミー
オディール                 レジネッタ

収得賞金順
エフィマイア      2800万
ブラックエンブレム
リトルアマポーラ
ルルパンブルー
ハートオブクイーン 2600万
エイムアットビップ  1550万
エーソングフォー  1350万
デヴェロッペ
ポルトフィーノ
----------ボーダーライン----------

ということで1200万以下で残り1枚のキップを争うという感じです。
まぁ上位組から回避が出れば別ですけどね。

現段階ではチューリップ賞組で問題ないのではないかと。
ただオディールは激走の反動が心配ですね。
賞金組はブラックエンブレムがいいかなと。
忘れちゃいけないのはポルトフィーノ。巻き返しを信じています。


さて今日は皐月賞トライアルの若葉ステークスもありましたね。
優先出走権は2着まで。勝ったのはノットアローン、2着がダンツウイニング。
・・・まぁ訳分からんレースのように感じましたね。
まず驚きが1番人気がキングスエンブレム・・・それも1倍台。
・・・誰が買ったの?過剰人気も甚だしいですねぇ。1倍台の馬じゃないですよ。
2番人気のモンテクリスエスと3倍台後半で争うようなはずなのですが・・・。
案の定5着に沈みましたからね・・・私の本命のモンテは出遅れでThe end。
ノットアローンが逃げ切るとは思いませんよ・・・。
モンテ・ダンツ-モンテ・ダンツ・ノット・キングス-ミッキーのフォーメーション。
無理して3連単買うんじゃ無かったよ(苦笑)

牡馬戦線は混沌としすぎですね。
明日のスプリングステークスはどうなることやら。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

