05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

忘れてた・・・

2006年03月29日
今日も特になーにも無かった1日でした。

朝起きて→飯食って→高校野球見て→PCちょっと起動して→テレビ見て→
少しゲームして→昼飯食って→テレビ見ながら内職して→コーヒー飲んで→
晩飯食って→トリビアとNo1決定戦を見つつゲームして→風呂入って・・・

という流れを経て今にいたるわけであります。

ねっ、たいしたこと無い1日でしょ(笑)

そろそろ運動しに学校に行こうかしら。

そうしたらまたいいネタを見つけるかもしれないし。


さてさて何を忘れてたかというと・・・




ケータイ大喜利




すっかり忘れてたさ・・・悪徳国営放送NHKで唯一楽しみにしてる番組を。

23時から放送だったことを全くもって気付いておらず、

風呂から上がって何気なくテレビをNHKに変えると天才板尾さんの姿が。









やっちゃったよ・・・。









うわ・・・もう間に合わんやんかいさぁ。ノリ的に最後のお題っぽいし・・・。

このときかんなりテンパっていた私がいたことは言うまでもございません(笑)


あーせっかく頭絞って答えを考えたかったのになぁ・・・。

これめっちゃ楽しみにしとったのに・・・また1ヵ月後に持ち越しだよ。

あー早く採用されたい~!板尾さんからアンテナ3本もらいたい~!

早く予選始まらんかなぁ・・・あーいまからワクワクしておりますっ。


そういえばきょうはJrさんがネタを選んでましたね。

プロのJrさんの答えを楽しみにしている私からしてはちょっと残念。


まぁ1ヵ月後はちゃーんと忘れずに見ないといけませんね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

