07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょ・・・嘘やん・・・

2008年04月12日

桜花賞、ポルトフィーノが出走取消
2008年4月12日(土) 9時33分 netkeiba.com


 13日に阪神競馬場で行われる桜花賞(GI・芝1600m)に出走を予定していた4枠7番ポルトフィーノ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が左寛跛行のため、出走取消となったことがJRAより発表された。

 同馬は父クロフネ、母が97年天皇賞・秋(GI)、96年オークス(GI)を制したエアグルーヴ(その父トニービン)という血統から注目を集めていた。


ちょ・・・嘘やん・・・待ってよ・・・。
え~とこれは困ったことになりましたねぇ・・・まさかですね。
母と同じように回避するとは・・・そんなところまて真似しなくていいんだよ~。
あ~あ本命だったのになぁ・・・。

さて次は何処へ向かうのだろうか・・・
母と同じようにオークスへ行くのも手だが、父がクロフネってところで厳しい気がする。
どうせならNHKマイルあたりに行くもの手じゃないかなぁ。

ちょっと桜花賞への気力が失せてしまったなぁ(苦笑)
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

