09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

四月バカなるものは…

2006年04月01日
さて今日は四月バカの日。エイプリールフールですねぇ。

別にたいしたことない日ですね。


一年に一度だけ嘘をついてもいい日!


なんて言いますけどそも②誰がこれ決めたんだか…。

どんだけ権力もってる奴が決めたんよ。

こんなに世の中に浸透するほどになる日を制定した奴は誰だ!



でもやっぱりこんな日があって嘘をつくならでかい嘘をついてほしいねぇ。

会社に勤めてる人なら、上司に対して大失敗したのに



「商談が最高の形でまとまりました!」



と満面の笑顔で言っていただきたい(笑)

バラした後一体どうなるのかとても興味深いですΨ(`∀´)Ψ

じゃあ私も一つ…






大学に合格しました!






はい嘘丸出しですね(笑)

もう補欠の時期も終わったっちゅーねん。

別にこの歳にもなると嘘なんか思い浮かびませんよ(;^_^A

まして嘘つく相手がいねーよ!

親にそんなことしてもおもしろくない。まずシケる。

友達といっても卒業した身だから学校であうこともないからできない。

ましてギャールフレンドなんて言う小綺麗なのもいない。

まさにあるだけ無駄な日ですね( ̄Д ̄)y-~~~


ははは・・・寂しい人間だよ俺は(苦笑)

これ以上すると自虐モード全開になるので止めときます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

