09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小倉記念

2008年08月03日
今週は携帯からのアップです。
明日がテスト最終日で2科目待ち構えているんですが、
一番やっかいな憲法1がオーラスに居座っているので非っ常に困っております・・・。
なんかできる気しません!(苦笑)
なんとか乗り切りたい!その一心であります。
まぁ憲法の前に数的処理のテストもあるのですが、こちらはまず間違いなくできるはず。
慢心におごる事無く頑張りたいです。

さて、今日はサマー2000シリーズの小倉記念ですね。

小倉10R GⅢ 小倉記念 芝2000m

え~もう今日は時間ガ無いのでというか勉強しますから簡単に…

◎ ドリームジャーニー
去年の菊花賞からリズムにというか調子が戻りませんねぇ…。
3000m激走の代償は大きかったというところでしょうか。
でもまぁそろそろ復活してもいい頃。おそらくここをちょっと狙ってきたのでは?
ユタカさんもコーナー4つあるところがいいと進言したそうですからね。
騎乗停止じゃなかったら乗りたかったはず・・・というか乗っていたはず。
前走の安田記念も悪い内容では無かったですし、今回の調教も良かったらしいですし。
もう格下相手に無様なことはできないでしょう。
夏は「格より調子」と言いますが、ここは黙って「格」を取るべきかと。
○ ダイシングロウ
ドリジャニよりも斤量が1キロ軽いけれどもそれでもGI馬を逆転できるとは思えない。
まぁ連勝中と勢いもありますけど…それだけでは…。
まだ重賞は早いように思いますが…。まぁ力があるのは間違いないでしょう。
▲ サンレイジャスパー
夏女の代名詞になったのではないでしょうか。
確実にここを狙っての前走マーメイドS。明らか不利な条件が重なっての大敗。
でも、いいたたき台になったのでは?
ガラリ一変は望めないけどもそこ②やれるはず。
△ ミヤビランベリ
× カネトシリベルテ


はい以上です。
余裕がある人はグロリアスウィークの追加もありかなとは思います。
ただ、前走(斤量差があったとはいえ)負けたダイシンプランを逆転できるかどうかは・・・。
買うなら3着付けでしょうか。


馬券の購入は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。