05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

オンボロ

2006年04月02日
今日は端的にいたします。

発表です!










マウスが壊れました!

拍手!(違っ)


Javaもくそも発動していないのに絶えず右クリック禁止状態です(苦笑)

結構右クリ使う人間なんでかなり不自由しているわけでありまして・・・。

だれかマウスの相場を教えてください。

電気屋のチラシはマウスの値段載ってないんですよ・・・。

よろしくお願いします。


でもやっぱりさすがに6年以上も使ってるパソコンなんでね、限界かな。

Win98のデスクトップVAIO。小学校6年から使ってるんだもんなぁ。

あのころはこのパソも周りと遜色なかったさ。

メモリが64Mでも、HDがCとDあわせて8Gしかなかっても綺麗だったさ。

もう子供心は興奮しっぱなしでしたね。

・・・今となっては・・・なんだこの糞ロースペックは・・・。

かろうじてメモリは増設しましたけど・・・まぁ無駄なあがき

Dドライブはなんか物理的損傷があるとかなんとか表示出てきたし。

もうダメだよこれは。

だれかハイスペックのパソコンをくださ~い。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

