07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

方向性

2006年03月08日
初めてPCからの書き込みです。
今までずっと(というか2回だけですが)携帯からだったんで、
パッドを見て困惑してたり(苦笑)
なんとなーくホームページビルダーに似ているように思ったり・・・。
まぁどうでもいいことですかね。

さてさて本題。
どういう感じにしましょかこのブログの

方向性を。

まぁ別に気ままに日記を書いていくってことでもいいんですが
書いてる本人がそれだったらつまらなくなりそうなんですよねぇ。
っていうか絶対にネタが底をつきます。
これは断言します。
なんでプロフにも書いたように

現代社会にサビたメスを入れ・・・

など云々書いていますし、前々から思ってたように・・・

Yahooニュースにツッコミ入れます!

まぁ別に文字を大きくしたのには意味は無いですが。
これが一番簡単ためになりそうですから(誰の?)
Yahooのページは大体いつも閲覧してますから書きやすいと思いますし。
FC2使ってるんだからFC2でやれよと言われそうですが・・・。
また自分の発言に責任がもてない人間が書きますので少し心配だったり・・・。

あと考えてるのは・・・
大学にいければ学部で勉強した内容を書くでしょうし、
落っこちたら予備校での出来事を書くってことですかね。多分。
落ちたのにブログなんかやってる場合かって言われそうですが(苦笑)
さらには受験生応援ってのもやってみたいかなと。
大学の学部情報とか書いたりもしたいなぁと思っていますが
当の本人つまり私がツルっといっちゃった場合絶対にしません。
めんどくさくなるのは目に見えていますし、
まして敵に塩を送るような真似は絶対にしません!
人間的に良くできていないんでね(笑)

あとは・・・メイプル関連のことを書くぐらいですかね。
でも、レベル低い方ですからたいしたことは書けませんしねぇ・・・。
誰か一緒にレベ上げしてくれると言う心優しい方お待ちしております。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

