07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まぁ徒然と

2006年04月04日
今日の午前中は運動不足解消のため学校へ。
もちろん部活の邪魔をしに行きました(ヲィ)

まぁさっさと家出て行きたかったのですが、外はなかなか暖かい。
そーいうわけで春物を探しているとどんどん時間が過ぎる一方・・・。
結局春物は見つからず・・・秋物っぽいやつで行くことに。


やっぱり服熱い!


ほんと服買いたいんですよ。
ユニクロと旧キャラジャ万歳!派なんで比較的安くあがる人間なんですが、
おかんは耳を貸さず・・・。
バイトの出来ない身分上自分で買うことは困難極まりないんで・・・。
所持金4000円しかない人間としてはどうしようもなく。

これも格差からか!

この財政難は何故?
中小企業を救えっ!この馬鹿で能無し役人どもが!
・・・てか能無しだから何も出来ないのか。
所詮私腹を肥やすことしか頭に無いんやからね。


さて役所批判はここまでにしまして

駅についたまではまぁよかった。ついてからは・・・。
人身事故でまた電車が遅れてやがる。俺へのあてつけか!
乗ろうと思っていた電車は運転取りやめだし・・・。何この不運は?
結局15分以上待たされることに。
春麗らかな日にわざ②自殺なんかすな!

とにかく学校着いてテニスしたわけですが・・・コートにいた時間のほとんどが







後輩の愚痴聞きw




これも仕事のうちですかね(苦笑)
今までずっと組んでいた前衛に対する愚痴愚痴愚痴・・・。
もう笑うっきゃないぐらいの愚痴。
まぁ言ってることはごもっともなんですが、そこまで言いますか。
そりゃ一歩の範囲でのボレーのミスが多発するのはゆゆしき事態ですよ。
ましてそれが部を束ねないといけないやつですからね。
やってる本人はちゃんとやりたいんだろうけど体がついていかないんだろうね。
よくあること。それをどうやって本人が乗り越えるかだね。
少しは頑張って見返してやってほしいね。

そういえば帰りに新入生のクラス分けの紙が貼り出してあったのですが
その中におもしろい・・・というかめずらしい名前の女の子が。



世界さん

こんな名前の子がいました。
いったいぜんたいなんて読むのよ。なに?ワールドさん?
親はどうしてこんな名前にしたんだか・・・。
どんな望みがあったんでしょうねぇ。

今日は以上。閉店ガラガラ。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夢報告 | HOME | 先週の阪神 »

