05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ファンタジーS&AR共和国杯

2008年11月09日
先週の名勝負からはや一週。まだ余韻が残っております。
音に聞くTTGの激闘をもじりますと、今回の天皇賞はDVDの激闘でしたねw
・・・ただ、なーんかJRAの陰謀だとか、写真判定に時間がかかっている間に
細工しただとか憶測が広がっていることがなーんか虚しいですね。
アンカツさんの一件はすべて癖だと思うのですがねぇ・・・。

まぁ私がどーこー言うことも変なのでここまでにしまして、GIの谷間を予想です。
ただ、今日はバイトの面接なので簡単にいきたいと思います。

京都11R GIII ファンタジーステークス 芝1400m

◎ ツルマルハロー
○ ナムラミーティア
▲ アディアフォーン
△ ワイドサファイア
× セブンシークイーン


東京11R GIII アルゼンチン共和国杯 芝2500m

◎ ジャガーメイル
○ アルナスライン
▲ テイエムプリキュア
△ ダンスアジョイ
× マンハッタンスカイ


以上です。
東京メインのアルゼンチンは正直狙っています。プリキュアの49キロは面白いです。
勝つとは間違っても言いませんが(苦笑)
このメンツでも3着なら可能性はあると思います。オッズ的に旨味十分。

2つとも個別見解は省略です。後日談として書くかもしれませんが(苦笑)

来週はエリザベス女王杯!
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

