09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

マイルチャンピオンシップ

2008年11月23日
京都11R GI マイルチャンピオンシップ 芝1600m

今週は3日間開催なんですね~予算が無いのに3日も買う余裕が無いです(苦笑)
さて中日の今日は京都のマイルチャンピオンシップです。
それはそうなんですが・・・ユタカさん今週も落馬したらしいですね。
先週は打撲ですみましたが、今日は尺骨の骨折のようで・・・
明日はひいては来週のジャパンカップは大丈夫なのかなぁ?
正直こうなるとマイルチャンピオンよりもジャパンカップの方が気になります。

まぁ予想はしますけど。

◎ スーパーホーネット
まぁ断然の人気になってしまっていますねぇ・・・。
個人的にはなんかアイポッパー、インティライミ的な馬のように感じるのですが・・・。
所謂、GIIまでは強いけどもGIになると見えない壁に弾き飛ばされる馬。
普通に行けばまず勝ち負けになるはずなんですけどね。
○ ローケルゲレイロ
最内が吉と出るか凶とでるか。
暮れの香港に遠征を考えているということなので、無様な競馬はちょっとできなさそう。
▲ カンパニー
秋の天皇賞では凄い脚で追い込んできましたからね。
ただ、ちょっと反動が心配ではありますが。
その秋天組ってのはMCSでも成績がいいですし、今日は勤労感謝の日ですからね。
だってcompany(会社)ですもんね。
△ スズカフェニックス
最近は精細を欠いているけども、使っていってよくなるタイプ。
そろそろ走ってもいい頃でしょう。アンカツさんに乗り変わるのかがどうか。
× キストゥヘブン
穴 ファイングレイン

以上です。

というか2回目の投稿です(苦笑)
一度目が思いっきりフリーズで消えました・・・
ホントはもっと文章量があったんですけどね。ホーネットのジンクスとか。
あとから後日談として書くかもしれませんが。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

