05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ファンの夢

2008年12月03日
たまには日記でも・・・それでも競馬の話題ですけどね(苦笑)

「あなたの夢が走っています。」
有馬記念のファン投票。締め切りが迫っていますが一体誰に投票しようかと。
プレゼントは何がほしいかは決まっているんですけどねぇ・・・。
一眼レフなんていいものいりませんから欲しいのはキャリーケースです。
こういう旅行グッズは持っていませんからね。当たればいいなぁと。

さて出走させたい馬の方々ほうは絞れてはいます。ただいろいろと考えてしまって・・・。
まぁカテゴリ分けしますこういうことです。
<確実に出て欲しい>
メイショウサムソン
ダイワスカーレット
マツリダゴッホ

まぁこの3頭は一瞬で決まった3頭です。残り7頭。

<出て欲しいけど出て欲しくない>
ウオッカ
ベッラレイア
ディープスカイ

ダイスカがほぼ出走なので世代3強と云われた残りのウオッカ、ベッラにも出て欲しい。
ただ前者は2500はしんどい。海外に向けて休養を取って来年に備えて欲しい。
後者は前者同様距離の問題。エリ女を見る限りでは成長力に疑問。
ディープスカイは3歳なんで無理して出ること無いかなと。まぁ出ても負けそうですが。
・・・そんなに好きじゃないし(ボソッ)

<迷っている方々>
グラスボンバー
ジャガーメイル
アサクサキングス
アドマイヤオーラ
アルナスライン
エイシンデピュティ
カワカミプリンセス
デルタブルース
ドリームジャーニー
ホクトスルタン
ポップロック

という2500走れるだろうという11頭で迷っています。選べるのは11分の7頭。
う~んこの中でもカワカミは1歩抜け出ているので、正味10分の6頭ですね。
がんばれ高齢馬ということでグラスボンバー、デルタブルース、ポップロック。
春のグランプリ勝ったんだから冬にも出て来いよでエイシンデピュティ。
何だかんだで頑張ってますね4歳馬たちでジャガーメイル、アサクサキングス、
アドマイヤオーラ、アルナスライン、ドリームジャニー、ホクトスルタン。
こうみると4歳馬を1番候補に入れてますね。ウオッカ、ダイスカ含めて。
でも4歳馬の「印象」はウオッカ、ダイスカに持っていかれて牡馬の立場が薄いですが。

まぁ早めに決めないといけませんねぇ。8日必着ですからね。
皆さんはどうなんでしょうか。すんなり決まったのでしょうか?

どうでもいいですが、今回は競馬場・ウインズ投票限定のプレゼントが無いんですね。
せっかくそこで投票しているんだからその人向けのダブルチャンスやりゃいいのに。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

