09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

謹賀新年

2009年01月03日
2009年年賀状
画像の文章が見づらいのでこちらにも書いておきます。


あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様大変お世話になりました。

今年は『負けない競馬』を目標に回収率を100%に
もっていければと個人的には思っております。
(去年の回収率が70%を切る人間では厳しいでしょうが”苦笑)
あとできればブログの更新を増やせれば・・・無理か(ヲィ)

最後になりましたが、
皆様の今年一年が素敵な、充実した一年になりますよう、
心よりお祈りしております。
                                  2009年1月 管理人 拝

というわけで本年も皆様宜しくお願い申し上げます。
(JRAの画像勝手に使っていいのかな?営利目的じゃないから大丈夫だと思うけど)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

