07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

中山金杯

2009年01月04日
新年一発目の重賞予想のコーナーです。
今年は目標として『負けないこと』を挙げているのですが、ホントにできるのか
ということを試すためにアップしている予想を買いつづければどうなるのか?
というのを実践してみたいと思います。
具体的には印上位5頭、6頭の3複、馬連ボックスを買いつづけるという想定で
プラスになるのかどうかをやるつもりです。
まぁもし時間があれば自己ルールの記事をアップさせたいと思います。

さて今日は中山の金杯です。

中山11R GIII 中山金杯 芝2000m

幸先よく当てていきたいですねぇ・・・でもメンツがメンツだけに難しいですね。
ハンデ戦ですし、余計に各馬にチャンスがあるだけに難解だと思います。

◎ ネヴァブション
有馬にも出れたはずですがここに出走を変更してきました。
これは勝ちに来たと見て本命にしました。
○ オペラブラーボ
どこでもそれなりに走ってくるのでここで好勝負を期待。
中日新聞杯よりも着順は挙げてくれると思うのですが・・・。
▲ ヤマニンキングリー
対抗でもいいのですが、中山の坂をちょっと疑問に思ったので3番手で。
まぁ最近の充実振りからしてここでも頑張ってくれると思いますが。
△ アドマイヤフジ
× ダイシングロウ


もうすぐ時間なので簡単になりましたが以上です。
競馬の一年の計は金杯にあり!皆さん金杯で乾杯といきましょう。

今年も競馬を頑張っていきましょう!お付き合いを宜しくお願いします。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
今年も楽しくやりましょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
それはそうと、中山金杯どうでしたか?
わたしはおかげ様で◎▲の本線的中することができました!この調子で今年は昨年の分もがんばりたいと思います♪
この1年が浮雲さんにとって素晴らしい年となりますように♪

アスカ
いいスタート
改めまして、アスカさん明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて中山金杯本線的中おめでとうございます。
新年1発目の重賞的中で、幸先の良いスタートですね。

私は・・・△-▲の裏線?的中ですかね(笑)
今年は3複・馬連5or6頭ボックスでいくと決めましたので、
一応はあたりはあたりなんですかね。ちょっとセコイ感も否めませんが(苦笑)
とにかくお互いいいスタートが切れたということで今年もこの調子で楽しく頑張っていましょうね!

アスカさんのご多幸をお祈り申し上げております。

管理者のみに表示
« 京都金杯 | HOME | 謹賀新年 »

