09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

シンザン記念&フェアリーS

2009年01月11日
京都11R GIII シンザン記念 芝1600m

一昨年はアドマイヤオーラと有馬記念馬ダイワスカーレット、昨年暮れに
香港に遠征したローレルゲレイロがワンツースリーだったこのレース。
さらに過去にはタニノギムレットも出走していますが・・・今年はそれほど・・・。
小粒な感が否めませんね。クラシックを賑わせる馬が出てくるのでしょうか。

◎ アントニオバローズ
○ ミッキーパンプキン
▲ タキオンクール
△ キングストリート
× スズカワグナー


こんな感じですね。
続きまして・・・

中山11R GIII フェアリーステークス 芝1600m

もともとは暮れの中山の1200mで争われていたレースですが、今年から1月中山に
開催が変わり、さらには距離も1600mに延長されての施行となりました。
1200の時代には桜花賞に結びつかない感じでしたが、この1600に変わるという点で
桜でも活躍できる馬が出てく来てくれるかもしれません。
ただ如何せん中山1600mは内の先行が圧倒的に有利ですからね・・・。

◎ エリザベスムーン
四位騎手の東上が気になります>やはり期待の現れでしょうから狙ってみました。
○ ダイワバーガンディ
▲ アイアムネオ
△ ジェルミナル
× パールシャドウ


こっちはこんな感じですかね。

今日はちょっといろいろやることがありますので各馬コメントは省略ということで。
まぁ今日は東西共に明け3歳馬の重賞ですし静観するのが一番でしょうね。
一昨年なら黙って勝負だったんでしょうが(笑)
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダメね。。。
こんにちは♪
中山は何とか馬連が引っかかりましたが、京都は消去法で6頭にした後、無理やり5頭にしたらなんと。。。1を斬ってしまいました〓■●_~□○0
ショックでかい。。。もうしばらくこんな予想はやりません(ノ_・。)
それはそうと、浮雲さんは京都は残念でしたね。。。
軸はバッチリだったのにね♪
中山はどうかしら?印はあるけど。。。
的中してればイイのですが。。。
また次回がんばりましょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ヒモ抜け
アスカさんこんにちは☆
中山は◎エリザベスムーンが出遅れて終了に加え道中11秒台が2回しかないドスローになるとは・・・井崎氏の注目馬グッデーコパが残ることは眼中に無かったですね。というか注目していた時点で切っていましたが(苦笑)
まぁボックス買いということで△-▲の馬連的中ということで。
京都は◎が差しきってくれたので良かったですが、2着3着が・・・。う~んよくわかりませんこの時期の3歳重賞は。
何にせよ今日の東西の内容から行くとクラシック上位に来れるかどうかは微妙でしょうね。これからの成長に期待したいところです。
来週も頑張りましょう!

管理者のみに表示

