07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

平安S&AJCC

2009年01月25日
明日から地獄の期末テスト週間です。26~2/5まで。ここを乗り切れば・・・。
楽しい春休みを迎えたいものです。まぁニート生活でしょうけど(ヲィ)

さて今日はテンションだだ下がりで予想をお送りしたいと思います。
というのも今日の京都5R・・・。サトノエンブレムが出走との事なので着差はともかく
まず勝つと95%ぐらいの気持ちでいたわけです。秋山Jであってもです(失礼か)。
すると加入してないグリーンチャンネル(画面はチラチラしてますが音だけは聞こえる)
から⑤ブリリアントレイの文字。あーPOGで迷った彼女がここに出走してたんだぁと
思ったわけです。でもそんなことは関係ない。まず絡まないだろうから。
PCが使えず携帯から②サトノの単勝にPATの全財産800円を投入した・・・はずでした。
(ちなみに今年は500円をどれだけ増やせるかということに挑戦中。先週で+300円。)
結果はクビ差の辛勝でしたが②サトノの勝ち!オッズは2倍切るぐらいでしたがよしっ!
と小さくガッツポーズ。払い戻しは180円。1.8×800で1440円に増えたはずで、
はにかみながら携帯の画面を見ると0円のまま・・・。
「ん?確定したよね?早かったかな?もうちょっと待つか。」と5分待つ。0のまま・・・。
「なんでじゃ~」と照会画面へ。

京都5R 単勝 5番 800円

えっ・・・違っ・・・なんで・・・そりゃ0のままやけど・・・なんで?
と思い当たるふしが1つ。
入力時になぜか知りませんが「正しく入力されていません」と言い出して入力しなおし
もう一度やったらまた「正しく入力されていません」とか言い出しやがって締め切りが
迫りつつあったので急いでまた入力しなおしたら次は「受け付けました」と・・・。
ここで間違えた可能性が大!というか②に入れられたらマズイとか思っちゃって
②に投票させなかったのでは?と勘ぐってしまいます・・・。もうやってられん。
JRAにお願いです。投票用アプリを全機種に対応させなさい!
私の携帯は古くて対応してないんじゃい!このまま行くとまた間違うじゃないか!
・・・というわけでテンションだだ下がりでいくわけです(はぁ・・・)
短評も無しです。これはまぁテス勉をしたいということもありますので。

京都11R GIII 平安ステークス ダ1800m

◎ マイネルアワグラス
○ エスポワールシチー
▲ ダークメッセージ
△ マコトスパルビエロ
× ネイキッド


前走押し切ると思われたところにダークの強襲にあったマイネルが本命。
エスポワールシチーは連勝の勢いで勝ちそうですが、1人気が9連敗中なので。
続いて

中山11R GII アメリカジョッキークラブC 芝2200m

◎ エアシェイディ
○ アルナスライン
▲ ドリームジャーニー
△ キングストレイル
× トウショウシロッコ


アレマ(有馬)記念でもしかしたらの2着もあったエアが本命。
そして+14キロで急遽?有馬出走だったアルナスが叩かれて上向きそうで対抗。
ドリームは死んだふりでの有馬4着なら③番手まで。

以上です。
来週は更新しないかもしれませんが・・・わかりません。
まぁ今日を頑張りましょう。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は京都に出撃よ!
こんにちは(^-^*)/コンチャ
ダートが苦手なわたしですが、今回は京都のメインがとても魅力的に映ったので京都へ出撃することにいたしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
1ヶ月後に迫ったフェブラリーSでカネヒキリくんやヴァーミリアンくんを脅かすような馬の台頭を期待したいです♪
中心は、格下ですがまだ底を見せておらず、得意の京都コースと鞍上デムーロさんで更なる前進が期待できる「ネイキッドくん」をとりました♪相手は、ダート4戦4勝で全て異なった競馬場での圧勝劇を演じている「エスポワールシチーくん」と、関東馬ながら関西での実績も豊富で、鞍上ルメールさんで一発がありそうな「マイネルアワグラスくん」です(o^-^o) ウフッ
インフルエンザが蔓延しているようです。。。
ワクチンを接種していなかったわたしも年の暮れにかかって1週間寝たきり状態でした(ノ_-;)ハア…
お互い健康には十分気をつけましょうね。。。
浮雲さんもさすがにテストが受けられないとマズイでしょ?
5回生とか6回生もアリならイイけどヾ(- -;)オイ
反省
アスカさんこんにちは。遅くなって申し訳ないです。
1週目のテストが終わりまして、単位はありそうだなという感じで、それがABCのどれに化けるかという感じです。
体調面は何とか良さそうなので、2週目も何とか乗り切りたいところです。5回6回生は勘弁ですからね(笑)
まして浪人して入っている身ですから・・・(;^_^A
さて京都のネイキッドくんは結果4着でしたが、経験の差でしょうか・・・でもまだまだこれから良くなりそうな感じですね。次走も注目ではないでしょうか。
我が本命マイネルは・・・あの位置では無理ですね。ただでさえ前有利な京都ダートなんですから・・・もうちょっと前にいけなかったかなぁ。
中山は不覚。ネヴァをガン無視でした。次の日経賞だろうと軽視しすぎました。
でもマツリダが大阪杯に参戦なら俄然次の日経賞はこの馬中心で流れると思うのでそのときはちゃんと印をつけたいと思います(苦笑)

今週から京都と東京開催ですね。イキナリの馬場悪化状態からのスタートですが後少しでGIもありますし、頑張っていきましょう!

管理者のみに表示

