05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

センス

2006年04月09日
「扇子」ではありませんよもちろんね。感性の「センス」ですよ。
まぁ暗黙の了解ごとでしょうがおせっかいがてら(笑)

てなわけでこんばんは。その筋(どの筋だよ)では優柔不断で有名な緋色です。

優柔不断で何が悪い!そっちのペースに合わせたいだけだ!
とまぁこのように世の中の優柔不断な方々は思っていることでしょう。

・・・これも別にオチはありませんよ(苦笑)
そのままフェードアウトということでいきましょう。
いつもいつも唐突に進めて申し訳ありません。

さて②センス・・・私にはカケラも無いと思っているんですが。
見ている皆さん(まぁほとんどいないでしょうが)は自分でセンスあると思います?
まぁ自分から、ある!とか言ったらイタイ人と思われるでしょうけども、
それは抜きにして考えましょう。

まぁこの私オシャレにはほとんど興味が無いわけですよ。
ブランドもんだとか、ビンテージもんだとかはどーでもいい人間なんですよ。
着れればいい、使えればいいと、安けりゃいい思っているティーンの世代ですよ。
そんな私が服を買いに行くと・・・何を買えばいいのか分かんなーい。

巷にいる若い兄ちゃんたちは一体何をもって着る服選んでるんでしょうか?
もちろんそんな(チャラチャラした)兄ちゃんらの真似はしませんよ。
真似したって(別に真似もしたくないし)似合わないのは目に見えてるから(笑)
はっきり言って一部のそんな兄ちゃんらは社会のゴミと思ってますから。
あくまで一部の変な奴らですからね。

とにかくこれもその人の「センス」ってなわけですよね。
一応着ていてさまになっているわけですから。あるということでしょう。

さぁそこで私は?ということに。

高校に入ると皆の着ている服がかっこよく見えちゃうわけですよ。
その中で私ゃ一際オッサン臭さが目立ってしまったわけで(苦笑)
せやからなんかいいもん着ときたいなという感情がなんかこう・・・。

というわけで、今日の戦利品を明日UPしたいと思います。
皆さん私の「センス」どう思いますか。


え~最後に一言。


金本さんおめでとう~!

世界一の皆勤王です!

↑が何のことだかわからない人はニュースでチェックしてくださいね。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« イライラ | HOME | ドッキリ »

