07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

フローラS&アンタレスS

2009年04月26日
先週の皐月賞は・・・いろいろ残念でした(苦笑)
アンライバルドが勝ったのはもちろん(・・・もちろんって何だよ)、
ロジユニ・リーチの大敗はちょっと・・・まぁペースが速かったのはありますが・・・
この先一体どうなるんでしょうかねぇ。
そして馬券でも残念・・・。今年の初めに「ボックス馬券で勝負します!」って言っていた
はずなのに、ここにきて3連複軸1頭の5頭流し・・・当たればこれでいいんですが、

①-④⑦⑮⑯⑱

結果は1着⑯、2着④、3着⑮・・・。見てのとおり相手で決まりましたよ(苦笑)
ボックスで買っていれば6万馬券当たっていたのに・・・。
このショックでかいです。おかげで明日のレポートに手がつけられませんorz
まぁ今週の予想はそんなこともあって印だけの簡単予想ということで。

東京11R GII フローラステークス 芝2000m

来月に迫ったオークスのトライアルレースです。
眼中に桜花賞がなかった馬や、桜花賞に届かなかった馬、
直近の条件戦を勝った馬たちが出走してくるレースです。

◎ ミクロコスモス
○ ハシッテホーシノ
▲ ラークキャロル
△ ディアジーナ
× ワイドサファイア


ミクロコスモスは勝ってほしいという願いも込めて。ただ、馬場が・・・。
ハシッテホシーノは・・・名前的にはバッサリいきたいところですが、能力を買って。
ラークキャロルは母父トニービン。府中走るんじゃないかなぁ(笑)

続いて・・・

京都10R GII アンタレスステークス ダ1800m

なんかダートの重賞なんて久しぶりですね。
まぁ帝王賞に向けて賞金加算したい馬さんたちにとっては重要なレースでしょうが、
いかんせんダート界のトップが辞めませんからねぇ(笑)
ここで賞金とっても出られるかどうか分かりませんね・・・。

◎ アロンダイト
○ ワンダースピード
▲ マコトスパルビエロ
△ ウォータクティクス
× メイショウトウコン
穴 ダイショウジェット


アロンダイトはGI馬ですし、そろそろ走ってくれてもいい頃かと。
ワンダースピードは京都1800mは得意条件ですから。あとは老いとの戦い。
マコトスパルビエロは堅実君ですから。

こんなところでしょうか。
では今日一日レポートでヒイヒイ言いたいと思います(苦笑)

来週は古馬GI伝統の一戦!春の天皇賞です。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 贅沢かも | HOME | 皐月賞 »

