09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

贅沢かも

2009年04月28日
毎週サタうまを見ています。関西ローカルなんで知らない人が多いでしょうか。
関東地方の方ならみんなのうま倶楽部(でしたっけ?)の時間帯にやっている
競馬番組です。

毎回いろいろ企画をやっているわけですが、今回は
「京大競馬サークルに女子部員を」という企画。
企画の名の通り女子部員を入れようという企画です。

一瞬で頭をよぎったのが・・・

「テレビの力を借りるなよ」

って。まぁ局側からこんな企画どうですかって頼まれたのかもしれないですけど。

私的には贅沢な悩みだなぁオイって思いましたね。
だって私なんか一人で寂しく競馬楽しんでいる人間なんですから(何を拗ねるか)
まぁ正直羨ましいんですよね。サークルでというか大人数で競馬楽しめるってのが。
私の周りにはホントいないんですよ。(現実世界でね)

ここ2年のJRAの合言葉は「CULB KEIBA」ですけど、
「CULB」できない人間にとってはおもしろくも何とも無い合言葉。
一人じゃアカンのかいって思ってしまう・・・。
まだ「FEEL LIVE」のほうがいいですよ。織田裕二は別として(苦笑)

さて話を戻しますと、結局その企画はこんな感じで進みました。

ビラ配り→サークル説明会→興味があったら阪神競馬場に来てください

もちろん全てにおいてシャンプーハットのご両人が参加。
その力があってか初めの2つはなかなかの盛況。
が、最後は・・・誰も集まらなかったというオチでした。オチとしてはいいと思います(笑)

最初「テレビの力を・・・」と思っていましたが、このオチで好意的に見れるようになりました。

京大のみなさん残念でしたが、これからも頑張ってください。
女子部員は競馬好きな子が入学すれば自然と入るでしょうから。

えっ?お前人間小さいなって?
ええ分かってますともそんなこと(苦笑)
小言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

