05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

函館記念

2009年07月26日
まだ梅雨が明けません。もうすぐ8月いつになるんでしょうか・・・。
また北九州近辺はまだ大雨らしいので心配ですね。

さて今週来週と地獄のテストウィークですので競馬はちょっと程ほどにっということで、
今週は印だけの簡易版でいきたいと思います。

あーそうそう、PCは未だに絶不調極まりないです。はい(苦笑)
まぁ起動は出来ますし、ネットもできますからまだマシといったらマシですが。

札幌9R GIII 函館記念 芝2000m

函館記念ですが、今年は函館競馬場改修のために札幌で行われる函館記念です。
これがどういった方向に結果に左右するのでしょうか。

◎ ドリームサンデー
○ メイショウレガーロ
▲ ヤマニンメルベイユ
△ サクラオリオン
× キングトップガン


そんなに考えれていませんので、今回はちょっと適当です。
まぁ・・・荒れそうですね。

そういえばマイネルチャールズの復帰戦ということですが・・・さぁどうだか(苦笑)
私はイラナイと思いますが・・・。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

