05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

チケットプリーズ

2006年04月12日
正直・・・スパ王のCMでの山田優は無いなっと感じている緋色です。こんばんは。
ファンの方には申し訳ないですが私は無いです。はい。
またこんなネタかよとは思わないでくださいね(苦笑)


突然ですが・・・


チケット欲しい!


いったい何の?かと申しますと

15か16日の甲子園のチケットです!

つまり今週の土日のチケットが欲しいわけです。

というのも・・・
14~16日はWBCの優勝トロフィーが甲子園にやってくるからです!
ずっとこのトロフィーは巡業中のはずでして、やっと今回甲子園にくるわけです。

これを見逃してしまったら、もう多分見れないので拝んでおきたいんですよ。
あのティファニー製のトロフィーを。

どうせこれが終わったら東京の野球博物館かなんかに保存されるんでしょ?

東京とか見にいけませんもん!

っていうか東京アレルギーですから行きたくないです。
あとそんな交通費をうちの財務省は認可してくれませんし・・・(苦笑)

とにかくチケットがほしいんですよねぇ。
ローソン(ロッピー)に残ってたらいいんですが・・・あるかなぁ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

