05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

銀行

2009年08月19日
夏休みということで多少なりとも競馬以外のことも書こうと言う事わけで
頑張って短い記事を書いていこうかと・・・。



いろいろあって自分名義の銀行口座が必要になった。

自分名義の口座はなぜかいくつかあるけども(小さい時に親が勝手に作ったからですが)
そのほぼ全ての暗証番号を知らないのでこの口座を使っても意味が無いので。

唯一わかるゆうちょは日々使っているのにこの口座は使えないというから困ったもの。

ホント学校側の怠慢じゃねーかと噛みしめる。

まぁとにかく口座が無いと面倒なことになるので近くの銀行に作りに行った。
さすが銀行結構待たされた。だからいろいろ観察してみた。

小銭のジャラジャラ音が多いなぁ。
客はジジババが多いかな。
行員は若い人もいるんだなぁ。そりゃそうか。
お客様係のおばちゃん濃いぃなぁ。
できるなら若い人に当たりたいなぁと変な下心。

その下心見事に叶う。

見た目は椿姫彩菜似ているかな。より女性の丸みがついた感じ。
ナチュラルメイク。ここ高評価。
不備のある書類にもいやそうにせずに対応。やさしささらに高評価。
声。好きです。
・・・一体銀行に何しに行っているんだか。


軽い病気か。
小言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もうひと押し!
あはは(⌒▽⌒)アハハ!
健康的でイイじゃない♪
でも、もうひと押し欲しかったわね。。。

「あなたを。。。あなたを引き出したい!」

みたいな台詞ねヾ(- -;)オイ

じゃあ、まったね~んo(*^▽^*)oエヘヘ!

え~っ
アスカさんこんにちは。

っていやいやいやそのセリフは無理ですよ~。
言った瞬間に机の下のボタン押されて

「ジリリリリリリリリリリ・・・」

ってなっちゃって機動隊の突入になっちゃいますよ~。
それか、

「はははっ。ではこちらに・・・」

ってサラッと流されて、なんかスイマセンみたいな空気になっちゃいますよ~。

管理者のみに表示

