05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ボマー

2009年08月25日
まだまだ夏休み。
繁華街は平日といっても人が多い。特に若い人間が。
いたるところに人人人人人。人込み嫌いの人間にとっては結構苦痛。

観察してみると人人人人人というか

人人 人人 人人 人人 

という感じが多い。

この「人人」は言わずもがなカポーエラ・・・じゃなくてカポー。
古くはアベックですか。一体いつの時代のことか。

もちろんこの中にはご夫婦とお見受けする方も多数。
手を繋いで微笑ましい。そこに小さい子供がいて手を繋いでいると尚微笑ましい。

しかし何故だろう・・・自分と同世代がイチャついているのを見るとイラッとするのは。
まぁこの時点でダメ人間確定ですが。
もちろん普通にしていたら何とも思いません。あぁいいですねと。でも過度には・・・。

そんな人たちのいわゆる「恋人つなぎ」(いやこの行為を否定はしませんよ)。
昔は自転車で真ん中を突撃して切りはなしたくなると思っていましたが、
今はあの手の中である爆弾を破裂させたいと思うように。

「セ○ダインX」

そこまでイチャつきたいんだったら、もういっそそのままにしてやろうではないかと。
いやー何という親心。慈悲の精神の固まりだね(全て棒読み)

という訳で心の中で、

「行けっマルマインっ!必殺のセメダインXだっ!」

とサトシばりに念じてみるのでした。


ははははは・・・ダメだ病気だ。
小言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

