05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

シンガソン

2009年08月26日
数日前の記事で、

「カラオケには極力行きたくない」

と言っておきながら今日行ってきました。

さてここで整理。何故行きたがらないか。

1.アップチューンの曲が苦手(歌うのが)。
2.しっとり曲を始めに歌うとKYみたいになる。
3.メンツによっては歌う曲に縛りがかかってある種の強迫観念にかられる。
4.基本、人前で何かをするのが苦手。
5.トラウマ

ざっと書き出すとこんなところ。
5は説明するのは長くなりそうなのであえて説明は省略(ただ離したくないだけ?)。

で今回は・・・



という結果となりました。

ジャンルは・・・

アニソン

まぁメンツがメンツだったから仕方ないけど。ただこの縛りは・・・。
いや別にアニソンが嫌というわけでなく、コレばっかりはちょっと。
せっかくなんで普通のJPOPも歌わしてくれてもいいんじゃないのという。

まぁせめてもの抵抗ということで残り10分の電話があった後に、
「祭りのあと」を入れてやりました。いやただ歌いたかっただけです。
それでもなんか空気がおかしくなりました。
小言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うそつけっ | HOME | ボマー »

