07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新潟記念&キーンランドC

2009年08月30日
今日は8月30日。テレビは24時間TVで社会は衆議院総選挙。
どっちに興味があるかといったらやっぱり選挙。でも競馬の方が(笑)

あれです「キリンさんが好きです。でもぞうさんのほうがもーっと好きです」
という感じです。

さてぞうさんのほうの競馬ですが、夏競馬も残り僅かになって
サマー2000シリーズは今日で完結します。

新潟11R GIII 新潟記念 芝2000m

上に書いたようにサマー2000シリーズの最終戦です。
昼現在で1番人気が6倍台と信用度が結構低いですね。
まぁ去年は3連単100万馬券ですからね。また荒れそうですねぇ。
ただ揺り戻しがあるかもしれないので、10万馬券程度になる可能性もありそうです。

まぁサマー2000の最終戦ですし、夏場使ってきつづけた馬さんたちには疲れも
あるでしょうから取捨選択が難しいですね。

◎ エアシェイディ
○ デストラメンテ
▲ アルコセニョーラ
△ ホッコーパドゥシャ
× ウエディングフジコ


まぁ一番下は松岡Jが結婚するということなので。
これで松岡Jが鞍上なら間違いなく応援馬券買うんですが(笑)

本命のエアは休み明けトップハンデですが、58キロは背負いなれたものですし
このメンツならそれなりの勝負をしてくれるのではないかなと。
デストラは新潟好きですし、アルコは牝馬ですから(単純かな)。

続いて

札幌9R GIII キーンランドカップ 芝1200m

サマースプリントシリーズはここを含めてあと2戦。
まぁ3歳馬グランプリエンゼルがどんな競馬をするかでしょうね。

◎ ビービーガルダン
○ タニノマティーニ
▲ モルトグランデ
△ グランプリエンゼル
× ドラゴンウェルズ


まぁ適当です。
グランプリエンゼルはどうもね・・・3歳馬がそんなに連勝できるものなのかなと。
なので評価下げです。

以上です。

では競馬を見てハガレン見たら(見る前かも)選挙に行ってきたいと思います。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダメね(ノ_-;)ハア…
こんにちは。。。
残念ながら撃沈でした。。。
やっぱり最後まで夏競馬は難しかったです(ノ_・。)

そうそう、札幌はバッチリでしたね♪
おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
秋競馬もこの調子でがんばってね♪
まだまだ
アスカさんこんばんは☆
やっぱり夏競馬でしたね。
つかみ所が無いというかなんというか。
個人的に今週の札幌は何とかなった格好ですが、全体的には何だかなぁ~でしたからね(苦笑)

まだ夏競馬の残り香はまだ1週残っていますし、終わりよければなんとやらのの精神で頑張りましょう。
ただ2歳重賞ばっかりでまたまた難しいことには変わりはありませんけど、なんとか秋シリーズに繋げていきましょうね♪

管理者のみに表示

