07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ANN

2006年04月14日
ミジンコにオスがいるということにめっさ驚いた緋色です。こんばんは。
これもまたぷいぷい情報です(笑)


今日は手短に。

木曜の深夜はこのごろずっとナイナイのオールナイトニッポンを聞いています。
下ネタ要素が強い時もありますが、とてもおもろいラジオです。
言わずもがなの事実ですかね(笑)

さてそんな99さんのANNに今日いちご姫なる方がゲストで出演すると。

つい先日に岡村さんがお会いした人物で、名前の感じからアキバら辺で
活動している人物だそうな。

それだけだったら別にここで書くほどのことでもないんですが・・・

どうもこの方は新野新先生のお弟子さんなそうで(笑)

さぁ一体何人の方が新野新先生を知っているかは疑問なとこなんですが、
関西では有名な作家さんです。作家といっても番組や舞台のの作家さんです。

まぁ私の年代では知ってる人は少ないでしょうね(苦笑)
だてに若年性オッサン・シンドロームではありません!

とにかくANNに出るそうなんで気になっています。
うまいこといったら人気が出るかも・・・ネット限定で(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

