07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

謹賀新年

2010年01月01日
皆様、新年明けましておめでとうございます。
(これを書いているのは3日ですが、新年のご挨拶は1日じゃないと箔がつかないので
表示は1日投稿にしています・・・なんかすいません(苦笑))

旧年中お世話になった方々有難うございました。
若輩者の私ですがどうぞご贔屓に、本年もよろしくお願い致します。
逆にお世話した方々はどうぞ感謝してください(笑)

早いものでこのブログも4年を迎えようとしています。
今や勝手気ままな超井の中の蛙な競馬ブログですが、本当はもっと時事ネタを個人的感覚で
書いていくつもりだったのです・・・ただ、筆不精、面倒臭がりな性格がが災いして週一回更新の
適当ブログになってしまっています。

なので今年はもっと更新を・・・っていつもいっていることですね(苦笑)
ただ、下手をしたら今年はさらに更新が減るかもしれません。
・・・えぇ残念な就職活動です。
コイツに時間を費やされそうですので更新が減るかもしれないということです。
まぁこんな時代に私なんかを雇ってくれるボランティア精神に満ち溢れた会社なんて
どっこにも存在しないと思うのですが(苦笑)

とにかくできる限り更新はしたいと思いますので、どうぞ皆さんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
A Happy New Year!
A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
昨年は大変お世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪
今年も、浮雲さんと競馬やそれ以外のお話ができることを楽しみにしていますよ♪
引き続き楽しくやれたらイイね+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

そうそう、ひとつご相談があるんだけど。。。
浮雲さんもYAHOO!IDがあるならYAHOO!ブログを開設してくれるとうれしいんだけどなぁ。。。もちろん、更新なし&コメレスなしでも構わないよ♪

というのは、わたしはクリスマスカード、年賀状、暑中見舞い、バレンタインカードなんかを皆さんのブログの「ゲストブック」に届けることにしていますが、是非浮雲さんにもお届できたらなぁ。。。なんて思っています♪
それと、よく「ファン限定企画」や「ファン限定プレゼント」なんかをやっていますが、これはYAHOO!ブログが無いとファン登録ができないから、どうしてもプレゼントできないんですよ。。。今回のフラッシュもそうだし、有馬記念予想イベントへの参加もそう。。。

もちろん浮雲さんのお考えもありますから無理にとは言いません♪
長いお付き合いなんだし、とりあえず検討していただけたらうれしいわ♪
いつもお気遣いくださってありがとう('-'*)アリガト♪
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしくね(o´_ _)o)ペコッ
謹賀新年
アスカさん明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なるほど確かにYAHOOブログ内じゃないとフラッシュ等の
受け渡しなどはできませんもんね。
私もYAHOOのIDは持ってますのでブログは開設できますよ。
なのでそれじゃあ一応作ってみます。
ただ、すぐにってわけにはちょっといかないので少々お待ちくださいね。

管理者のみに表示

