04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ノートもらいました

2010年02月22日
ノートPC
そこそこ前の話になりますが、↑のノートを友人からもらいました。
いや~いい友人をもったものです。

まぁ04年の型落ちですけどね。
それでもXP入ってますし画面も綺麗で問題ないです。

・・・そりゃ今まで使ってた98SEに比べれば問題ないですよ。
iPodにも負けるHD容量、初期メモリは64MB(後に128MBを増設)。
CDなんて読み取り専用。CD-RW何じゃそれレベル。
DVD?そんな次世代機無理無理。ブルーレイ?綾波のことですか?

という環境からの脱却はすばらしい。

なにこのサクサク動く感(でもノートンのせいで威力半減・・・)。
うわヤフー見ても強制終了しない。
(フラッシュプレーヤーが古いせいで動く広告が表示されるとエラーでIE強制終了)
ニコ動もYouTubeもちゃんと見れる(理由は同上)。
ワイヤレスでインターネットができる。

もう比較すると神レベルです(笑)

ってこれで6年前のものなんですから最新機種ってどんなレベルなんでしょうか・・・。
大宇宙神レベルですかね(とってもラッキーマン参照)

さぁ当分はこれでがんばっていきますよ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

