07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

徒然と

2006年04月25日
ブログサボりっぱなしでスイマセン。緋色です。こんばんわ。
いろいろとお疲れ気味でして(苦笑)

あとちょっとネタ不足…と言うか書きたいことはいろ②あるんですが…
竹島やら米軍再編やら共謀罪やら千葉補選とねぇ。

支持率UPのため、選挙をにらんでのおきまりの反日をする国がありーの、

街から出て行くから引越し費用出せといってくる国だの、

悪口言うだけで人間を捕まえられるような国にするだの、

圧倒的有利な自民だったのに幹事長がアホなこと言うから民主に足元救われ・・・


実に変な世の中であります。

こーんなことがありますが、なんかまとめられる気がしなくてねぇ(;^_^A
え~いつものことと言わないように(笑)


近況はといいますと、阪神の連敗が止まってほっとした感じです(笑)
今日も勝ちましたしねぇ。絶好調の濱ちゃんHR10本目だよ~早いなぁ。
このままHR王になってほしいですなぁ。もちろん60本で!
どっかの誰かさんの56本なんてとっとと塗りかえらなあきまへんからね。

あとどーも対巨人戦は八百長があるように見えて仕方ないです(苦笑)
空調とかベンチから球種とコース教えるとか審判の判定とか…etc
いろ②と疑惑は付き纏いますねぇ( ̄Д ̄)y-~~~

まだ始まったばっかりやし、何が起こるかわかりまへんよ~(笑)
最初から最後まで最高のチーム状態なんてありえないんですから。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

