05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑なったり寒なったり

2006年04月26日
ヒマラヤほどの消しゴムは正直ゴミですよ。緋色ですこんばんは。
まぁ作れるもんなら作ってみろって感じですけど(笑)
もちろん直線距離の長さでヒマラヤの高さに達するってのは無しの方向で。

明日もこれ関連でいこうと思います。なんで何かわかりますよね?(笑)


さてわたくし少々鼻ジュル②でございます。
というのも、もう4月も終わりじゃい!と思って薄手の長袖Tシャツを着て
寝ていたわけですが・・・

どうもまだ早かったようで・・・(苦笑)

なん~かくしゃみは頻繁にしますし、鼻はすすりまくりですから。

昼間は暖かいけど、晩になったら少し寒くなる・・・。
まだ春ですねぇ。夏はいつかなぁ。でも遊べないもんなぁ・・・(泣)
あ~性格が変わってしまう/壊れてしまう前に誰か助けてぇぇぇぇ。

公立塾その2を追記しました・・・が、全くまとまってません!
読むだけしんどいと思いますし、支離滅裂やないかと思われることと思います。
ということで読みたい人だけ読んでください。
一番最初の記事に書いた公約をやってみようのコーナー。

Yahooニュース(23時19分更新分)より。
マウス故障につきリンクは貼っていませんのでご了承。


ライブドアを株主96人が提訴

まぁ提訴するのはしかないことですし当たり前だとは思います。
ただライブドアの本質?を見抜けなかった株主もどうかとも思います。
一気に成り上がった企業だけに多少は怪しさもあったのではないでしょうか?
あと周り買ったからって自分も買って損した人は文句は言えませんよ。
株をちゃんと勉強していないあなたの責任です。
それだけはしっかりと感じてほしいです。

あーそう②堀江は保釈になるそうで・・・よく拘置所生活を耐えたもんだ。
検察の取調べにも否認しまくったあげくについに3億で保釈・・・。
その精神力だけは大したものです。(別に堀江を肯定しているわけではありません)


28時間台所に立たす 父逮捕

題名は微妙なタイトルですが、内容は息子を鉄材で殴るなどをしたそうです。
どうしてこなことが起こってまうのやろうか?
「躾」(この件では「体を鍛えてやる」ということですが)と称すれば
何をやってもいいと思ってるんかぁ?
そんなんだったら子供なんか育てるなっ!んなこと2次元の世界でやってろ!
一体子供に何を望んでいるんや?そも②貴様は子供が欲しかったのか?
・・・「虐待」という言葉がなくなる日って来るのでしょうか?


チェルノ事故 混乱の議事録

未曾有の大惨事から20年という月日が流れたそうです。
私自身まだ生まれていなかったのであまりよく知ってはいないのですが・・・。
学校ではそんなにこの事件は取り上げていないんですよね。
写真で原発事故で被曝した子供の写真を見たぐらい。
社会という教科ではこういうことをしっかりと取り上げたほうがいいんじゃない
でしょうか?(習ったのに思いっきり忘れてたらすいません)
変な用語を詰め込んで覚えさせるよりもこっちに目を向けてみるのがいいのでは?
日本にもたくさんある原発です。
いつこんなことが起こってもおかしくないんですから。確率は0じゃない。
現に「もんじゅ」の一件があったんですから。

・・・記事に関係の無いことになってしまいましたね(苦笑)


不正会計 蝶理を監理ポストに

また粉飾ですね。
一躍有名になってきましたねぇこの言葉は。
ここんところ「数値をごまかしましたぁ」ばっかりですもんね。
バレるってことは頭に無いのかねぇこれする人たちは・・・。

なんでだろうなぁ・・・この世界はウソで固められてるからかぁ?(苦笑)
まぁ大きく言えば歴史だってウソかもしれない。
大昔のことなんか誰一人として見てないんだから。

まぁドラえもんが存在してタイムマシンがあれば問題ないですけど(笑)

ただ文献を信用していて歴史を創ったに過ぎない。果たして本当なの?
大昔の人間はウソつかないの?そんなことはない。人間なんだから。
昔がそうじゃなかったらこの世の中にはウソをつく人なんて一人もいないと思う。
ウソをつくって言うのは人の性なのでしょうけど。


小野が復帰ゴール ナビスコ杯

W杯までもうすこしですからねぇ。
小野さんにも頑張ってほしいものです。はい。以上です。


「男前豆腐」がガシャポンに

この前テレビでこの豆腐取り上げられてましたね。確か「せやねん」で(笑)
関西ローカルでスイマセン。
この時間は関東では「王様のブランチ」の時間ですね(多分ね)。
ここの社長はとても豆腐屋の社長って感じじゃなかったねぇ。
ロックが大好きなんだそうです。ファンキーな社長さんですよ(笑)
でも豆腐への思いはとても強いです。
人は言動にはよらないみたいです。


竹田君 ハイテンションで退院

え~と誰?全く知らんなぁ・・・おもいんかなぁ・・・。
まぁ売れるように頑張ってください。
私が知らないってことは売れてないってことだと思いますから。


とやってみましたがいかがでしたか?
えっ?読むだけで辛い?・・・それについての責任は一切負いません。
何かご意見があればコメント欄に書き込んでください。
スポンサーサイト
国内問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

