09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いってきました

2006年04月30日
ダ・ヴィンチコードが無性に読みたい緋色です。4月最後ですこんばんは。
え~なんででしょうねぇ・・・こんな気分になったのはひさびさだわ。
小学校6年以来かなぁ(笑)


さてさて4/28対ヤクルト4回戦を見に甲子園まで行ってきました!

3塁側オレンジシート少し上段に座っていたベージュのジャケットを着ていたのが
私、緋色でございました。
少しだけオーロラビジョンに写りましたけど・・・誰も気づいてないですよね(笑)

さて結果は・・・







負けました!


昨日今日と勝ったのにね・・・うれしいんだけど複雑だわ(苦笑)

いやはや初めてですよ・・・今まで観戦してきた試合は全部勝ってたのに・・・。
勝利の神と勝手に妄想してたのに初の敗北。称号を失いましたわ(笑)
でも行く時から不安はあったんですよねぇ・・・。

星占い・・・(3番組を平均して)決していい順位ではない。
血液型選手権・・・1位
スッキリ・・・まぁまぁスッキリ

まぁ微妙ですわな。
あっ私、基本的に血液型占いは全く信じてないですから。

と、こんな感じでちょっぴり不安。

次に、
元町の駅から今話題の阪神電車に乗り込みました。







特急にね・・・

分かる方にはわかってもらえるんですが・・・

特急は甲子園に止まらないんですよねぇ(笑)

えぇ気付いたら尼崎でしたよ(苦笑)
うわ~過ぎてもてるぅぅぅぅぅ!って多少心で焦ってましたよ。
でもまぁ早めに出発してたんで開門までには間に合うとは感じましたけど。

てなことがありまして、なーんか不安だったわけですよ。

案の定結果は負け・・・。

唯一の救いはWBCの優勝メダルと藤川、久保田両投手のユニフォームを間近で
見れたことですね。
ちゃーんと写メったんでまたマウスが復活したらUPしまーす。

さて今は負ける時もあるさ~と割り切りたい気持ちと、3500円が・・・というのが
8:2の割合で心の中でいがみ合っております(苦笑)
私にとって3500円は大金ですから・・・そこっ!ショボいとか言わない!

もちろん「あと一人」「あと一球」と言いたかった、六甲おろしも歌いたかった!
なんか口惜しいわぁ~・・・ということでまた行くことを仮決定しました(笑)

予定としては・・・、

交流戦の対日ハム戦。
新庄の勇姿を目に焼き付けたい。

6月のスカイマークでの対オリックス。
大阪オリックスになる前に神戸のオリックスとしての姿を見ておきたい。

7月の巨人戦。
・・・潰したいから。それだけ。

となっております。
まっ予定段階ですんでどうなるかわかったもんじゃないですけど。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

