05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

5月です

2006年05月01日
5月に入ったとたんに暑い一日になりましたねぇ。緋色です。こんばんは。
4月もいろいろとありましたね~。過ぎてしまえば早い1ヶ月でした。


そういえば時代の寵児ともてはやされたホリエモンがシャバにでてきましたね~。
保釈金が3億となか②の金額なのに小切手でポーンと払う余裕が
未だにあるのだなぁと感心しました。
頭の中では1文無しになったと思ってましたから・・・。

とここで疑問が・・・保釈金って小切手で払うのありでしたっけ?

私の記憶では現ナマで払わなくてはならないと記憶しているのですが・・・
え~勘違いなんですかね(苦笑) 誰か知りませんかぁ?


次に今日のニュースより・・・

「マナー違反」新庄の襟は禁止

なんで?何がマナー違反なん?別にいいんじゃないの?
襟がついていようがいまいがどっちでもいいんじゃないの?
青少年に悪影響を与えるって言ってるけど・・・別にそうでもないでしょう。
「青少年に云々」と抽象的に言われても・・・見ている私からしたら何とも思わない。
襟をつけていてはダメと言う理由がいまいちわからない。
まぁテニスのユニフォームには襟がついていないといけないっていうのがあるから
別に不自然に思わないだけかもしれないが・・・。

胸元が開けすぎというのならボタンをすればいいことで襟がダメというのには
ならないと私は思う。
国内問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

