09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

交流会

2006年05月05日
日記にGW休みを適用しました緋色です。子供の日のお昼ですこんにちわ。

えっ?ただサボってただけだろって?


・・・その通り!(児玉清風)

こんなときもありますんで大目に見てください(こんなときばっかりな気がsurg・・・)


え~と昨日は私らの1つ上の先輩方と交流会と称してカラオケに行ってきました。
・・・まぁあんまり乗り気じゃなかったんですけどね(苦笑)

はじめはトリドールで焼き鳥食いながら騒いで、その流れでカラオケと聞いていたん
ですけど・・・どうも予定がコロコロ変わるみたいでねぇ。

結局焼き鳥はなし!カラオケ店前に現地集合・・・。
オイ②私ゃ焼き鳥食えるならってことで参加するつもりだったんですけどねぇ(苦笑)
まぁこれはオフレコ話。忘れてください。

しっかしどうもこの頃はカラオケだけとなると拒否反応が起こりまして・・・。
えぇ率直に言うと歌いたくないわけで・・・。恥ずかしい。
多分下手なんでわざ②人前で歌いたくないという感情がくるからなんでしょうね。
高校に入ってからですね。周りが上手いんで歌う気なくなるんですよ・・・。
だからこんな感情が生まれたんでしょうね~。

まぁテンションが上がってくれば、そんな感情は消えていくんですけど・・・。
どーもそこまでのテンションに持っていくのは時間がかかるんですよ。

結局昨日もそこまでもっていくのに1時間はかかりました(苦笑)

それまではアイスティーをチビ②飲んでましたよ。
K先輩のパフォーマンスを見ながら笑いながらね(笑)
(私の知り合いならわかると思いますがK先輩とは一部には有名なあの人です。
絵がかなり上手いあの人です。テンションがおかしいあの人です"笑)

頑張って場を盛り上げてくれたK先輩に感謝。
さらに今回の代金を全ておごってくれた先輩方に感謝。

晩の8時から11時30まで私はいましたが、
大学生4人(先輩3、同世代1)は結局オールでやったんですかねぇ?
私ら浪人組はそんなことやってられないってことで帰りましたけど・・・。

ゴチ感謝メールを送るついでに聞いてみますかね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

