09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW矢の如し

2006年05月07日
今月(今週?)の緋色的注目アーティストはmihimaru GT。
え~ともうCMソングでもう曲は聞いたことがある方が大半だと思います。

気分上々↑↑

ボーカルの女性が兵庫出身らしいので、私ゃなんか親近感が沸きますね(笑)
てなわけでこんばんわ。緋色です。


さて②世間では人を堕落に導く黄金週間が終わりましたねぇ。
いやーほんとあっという間でした。まぁ私は毎日がGWチックですけど。
世の中のお父さん方・・・家族へのご奉仕活動お疲れ様でした。
明日(UPされる頃は今日)からのお仕事も頑張ってくださいませ。
くれぐれも「休みた~い」なんてガキみたいなことは言わないように(笑)

しっかしなんでしょうねぇ・・・

わざ②世の中どこもかしこも人だらけになって混雑ばっかりになってる
ところに出向く根性が私にはわかりませんなぁ。
TDL/S USJなどにわざ②行って疲れて帰ってくるなんてね・・・。
どうせ行ったって1時間待ちで待った挙句10分でアトラクションが終わるの
繰り返し・・・結局乗れたのは3つだけってなことになるのに・・・。

これ楽しい?

楽しけりゃ別にいいんですけど・・・。私は絶対楽しくないですからね。
親がGW中に遊びに行くとか言いだしたら100%止めますから(笑)

「休日に精神的にもしんどい思いをしに行かんでいい!」

「休みやねんから家でゆっくりしようや。」
ってね。
とても経済的にいい子供だと思うのですが・・・どうでしょ?(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
φ(..;) カキカキしてみたり・・・。
mihimaru GTは「帰ろう歌」もオススメですよっといってみたり・・・。ぜひ聴いてみてくださいなぁ~
気分上々↑↑はただいまヘビーローテーションw
「mihimalife」(アルバムね)が欲しい今日この頃・・・。

このGW俺も試合やらでその後は寝てゲームしてただけという生活・・・。
まぁようするにだめだめってことですわ・・・orz

前の記事になるけど先輩らといったんっすかぁ^^;
メンバーが気になる所・・・。

コメント書いてみたけど気づくのかなぁ・・・これ(笑
Re
はいいらっしゃいませ。
もちろんコメント気付くにきまってるやんw

まさか食いついてくるとはね・・・(笑)
金があったらまた聞いてみるわ。
・・・金欠病っていう重病にかかってるからしんどくてね(苦笑)

メンツをここで発表するのはまずそうなんでご想像にお任せ!
まぁ遠距離の方は来てないってことだけ言っときますかな。

管理者のみに表示

