09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

終了!

2006年03月12日
はい今日で入試が完全に終了しました!
ということは後期試験を受けてきたってことです。

前期落ちましたよ・・・

まぁ今となってはどうでもいいことです。
気にしてたら先に進みませんし。
ただご縁がなかったということと思っていますよ。

さて後期・・・いや~人が少ない。
受かったからもういいのか、諦めて来ないのか知りませんけど少ない。
うちの受けたクラスは40人もいなかったように思います。
会場(というか教室)は4つだったんで、もし同じだったとすれば160人・・・。
・・・定員のことを考えると・・・。

やっぱり多い!

10倍以上だもんねぇ・・・。後期だったらそれぐらいなのかもしれませんけど。

あ~受かってるのかなぁ。受かってたらいいなぁ。
英語は出来てるんだけど・・・数学が・・・。
英語→7割 数学→4割(予想)
これじゃあきついだろうなぁ。
数学は完答一問しかできなかったし・・・あとは部分点があるかどうか・・・。
もう受かっていると自信を持つしかないんですかね。
持ったら持ったで逆に不安も出てきそうですけど(苦笑)

そしてたまりにたまった予備校案内に目を通す自分・・・。
何か悲しい。
もし行くとなったら今のとこ代ゼミですかね。
何か割引券つけてくれてるし。受けたいコースに無条件で入れてくれるみたいだし。
いやぁ代ゼミの模試を受けたかいがあったねぇ。
なかなか代ゼミは心をくすぐってきます(笑)

次は河合かな。代ゼミよりコース選択がより多いんですよね。
でも割引なし・・・。これはかなり痛い!
そりゃあ全統模試で結果出せませんでしたけど・・・。
うちの家の財政的困難があるからそれはちょっと・・・(苦笑)

あとは・・・ECCとかきてますけどまず無いです。
なーんも割引もコースとかもないし。そんなもんには行きません。
そういえば駿台からは案内きてないんですよねぇ。
模試も受けてるのになぁ・・・なんでだろ。
送るんだったら早く送ってくださいね駿台さん(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

