07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

成分解析やってみました

2006年05月08日
昨日の平成教育委員会でほぼ全問正解した緋色ですwこんばんは。
間違えたのは、国語の語源と意味からその単語が何なのか答える問題1問と
社会の最短距離を考える問題をミスったくらいですね。
まだ②私も捨てたもんじゃないですねぇ(笑)
まぁ中学入試問題ごときで威張るなと言われそうですが(苦笑)


さて今日のテーマは「成分解析」

なんかぶら②ネットサーフィンしてたら見つけましたね。
早速やってみたわけです。

結果・・・。


緋色の心の解析結果

緋色の心の58%はかわいさで出来ています
緋色の心の25%は心の壁で出来ています
緋色の心の9%は成功の鍵で出来ています
緋色の心の4%は言葉で出来ています
緋色の心の4%は気の迷いで出来ています


へぇ~・・・58%はかわいさかよ(苦笑)
私のことを知ってる人間は絶対そんなことは思わないでしょうな。
あと9%だけやけど成功の鍵っていうのは何かうれしいねぇ。
自信になるわぁ(笑)
えっ真にうけすぎって?・・・いいじゃないですか別に。


おまけ・・・ガンダムSEED/D成分解析


緋色の心の解析結果

緋色の心の43%はインフィニットジャスティスで出来ています
緋色の心の41%はウズミ・ナラ・アスハで出来ています
緋色の心の8%はムウ・ラ・フラガで出来ています
緋色の心の7%はルナマリア・ホークで出来ています
緋色の心の1%はラクス・クラインで出来ています



うん皆好きなキャラやね(^-^)
43%が無限の正義か・・・なんかうれしいねぇ実戦で負けないもんなぁ。
・・・う~ん実生活でもそんな風になってほしい(苦笑)


成分解析

ガンダムSEED/D成分解析
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

