05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ゲームにバカにされるオレ

2006年05月10日
amazonで初めて買い物した緋色です。こんばんは。
今回買ったのは・・・

ダ・ヴィンチコード(上、中)
860円の安いPS/2の有線マウス


占めて2050円。今の病状からしてこの金額が精一杯です(苦笑)
届くのは今日か明日ですかね・・・。早く届いてほしいものです。

次にほしい(という読みたい)のは・・・

ダ・ヴィンチコード(下) 嫌韓流 国家の品格 落語で覚える法律講座

真ん中だけ見たらこいつ極右かよと思われそうですね(苦笑)
もちろんそんなことはないです。中立の立場ですので、はい。


さて、私緋色はちょっとゲームという機械に馬鹿にされているようです。

なんとなーくパワプロ7をやりたくなってしまい、やっていました。
もちろんサクセスです。さらにもちろんオールAを作っていました。
昔取った杵柄みたいなもので、あいまいな記憶を手繰り寄せ作成していました。

3年目10月1週の能力
○○(人名) ミート  パワー  走力  肩力  守備力
             (143)  (15) (15)  (15)
アベレージヒッター 広角打法 送球○ 走塁○ 盗塁○ チャンス○

とこんな感じに久々にしてはいい結果になりそうでした。

同年10月2週・・・


交通事故


全治4週間の複雑骨折・・・。
美幸が彼女じゃないんでお守り持ってませんでしたから・・・。

パワーはに下がり、15まで上げたやつは全部14まで下がり・・・。
少し残っていた筋力ポイントは全部無くなり・・・。


オレに喧嘩売ってる?この糞ゲー。

別に1回だけだったらねぇまぁ多少ストレスたまって終わりですわ。

・・・こんな感じが7回も続いたらいくらなんでも温厚な私でもキレますよ。

こんな感じとは?
そのうち2回が2年目で優勝しない(自分は4打数4安打なのに)。
4回が交通事故。1回が土壇場でのダイジョーブ博士失敗・・・。

これを喧嘩売ってるといわないで何という?
運が悪いというだけじゃ済まされないよ・・・この連続性は悪意に満ちている!

ストレスが限界まで達したので風呂に入って湯船を思いっきりたたきました。

耳に水が入りました・・・詰まりました・・・まだ取れません。

余計にストレスがたまったさ。いやもうホンマに誰かシバキたいくらいよ(苦笑)
誰か~オレのストレスを発散させてくれ・・・。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

