05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

電話繋がった

2006年05月11日
ミューパラの実力テストに見事正解した8人の中の1人の緋色です。こんばんは。
あーでも、現金当たった人とは違いますから。ステッカーですよ(苦笑)

知らない人のため・・・

ミューパラ:関西で放送しているABCラジオの22時~1時の音楽番組
       ミュージックパラダイスの略


ということです。

あと1つ言いたいのが電話に出てくれたお兄さん。たぶんAD'sの人でしょうが、
もうちよっと声を張ってください。何言ってるか聞き取りにくかったです(苦笑)
まさか電話繋がるとは思ってなく、私がテンパっている中で声が小さかったら
余計に分からなくなってたんでね(;^_^A


今日のおもしろYahooニュース

テレビ東京に抗議文と骨届く

なんか世界卓球が延長してしまったせいで、アニメが繰り下がりになり録画が
できなかったからこんなことをしたみたいです。


それはあかんやろ!


これはイタイわぁ(苦笑)

繰り下がりになってしまって録画失敗した悔しさはわかるんやけど、
こんなことをやっちゃあいけないねぇ。
てかそんなことぐらい予測して録画準備しとけよ。
一応新聞には延長の場合アリとか書いてたはずなんやからさ(苦笑)

あと、そんなことする労力と(陰な)気力があるんやったら仕事に使いなさいな。

とにかくこんなことやっちゃあいかんよ。ねぇ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

