07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

読書

2006年05月14日
ダヴィンチコードが届いたので寝る前はブログより読書になっている緋色です。
大体いつも寝る前に携帯からブログ書いてたんですよ。今日はPCからですけど。
数日書いてなかったのは読書に切り替わったからであります(笑)
遅れましたがこんばんは。


さて今日(というか昨日か)はうちの学校の文化祭だったみたいですねぇ。

えぇ知ったこっちゃないですよ。行ったところでつまらないですから。
というか行けないか・・・チケもないし身分的にも

チケなんて近隣住民じゃないともらう手立てが無いしね・・・まぁ変な輩が来る
かもしれないもんなぁ。多分うちの中学の人間とかだろうなぁ。
あーそう②3年前に青髪の連中とかがいましたが、あれ私の知り合いです。
てか中3の時のクラスメートです(苦笑)教師陣お疲れ様でした。

まぁねぇ某N高の文化祭に比べたら・・・うちは見劣りするもいいとこですから(苦笑)
さらに今日(昨日か)は雨だったし・・・客の入りは悪かったことだろうと思います。

まぁ今思うと文化祭も懐かしいねぇ。特にいい思い出なんつーのはないけど。
アリのように蜂のように頑張って働いてたということしか記憶に無い。
それでも2年の時は働いてたほうが楽しかったさぁ。

でも去年はストレスだけがたまったさぁ。
一般祭のときは昼飯抜き、バンドも見に行くと約束していたので、脅かし役を
変わってほしいのに誰も変わってくれず・・・穴が空くといけないので私が続投。
結局ほぼ終了時刻まで私でその1ヶ所を勤めてました。
ちなみにうちのクラスはお化け屋敷兼ポップコーン屋をやったんですよ。

終わったのはいいけど、機材係だったんで機材の清掃。
入れ物に入れたラードが取れず悪戦苦闘、結局どうにもならなくなり微妙な
感じでそのままレンタル業者へGO・・・業者さんその節はスイマセンでした。
時効ということでお許しを・・・学校じゃあ除去するの無理だったんですよ。

あぁーホンマにいい思い出がねぇや。辛さだけか・・・。

頑張っていい想い出を思い出そう。うん。

ではダヴィンチコード読んで寝ます。おやすみなさい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

