05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

次は中巻

2006年05月17日
ダヴィンチコード上巻やっとこさ読み終わった緋色です。こんばんわ。

ちょびちょび読みすぎたんで結構な時間かかってしました(苦笑)
その気になりゃあ2時間ぐらいで読めそうなんですけどね・・・。

まぁー活字離れ著しい私が飽きずに読むとは思わなかったねぇ(笑)
いつものように適当に結論だけ読んで、はいそれまでみたいな感じに
なるんやろうなぁとね。

んなこたぁなくしっかり読んじゃいましたね。
わざ②買ったかいがありましたよ。

そーゆーわけで次は中巻を読みまーす。

んで下巻買いまーす。
えぇまだ買ってないんすよ(;^_^A
まぁ持病の金欠病だったんでね。買えてなかったんすよ。

今日はここまで。おやすみなさい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

