09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お掃除

2006年05月21日
日々老けていってるなぁと感じる緋色です。こんばんは。
なーんも刺激も楽しみも無いですから・・・。
せめて誰かと喋る機会がほしい。喋りで疲れたい。笑いあいたい・・・。
・・・性格暗くなる一方ですな(苦笑)


さて②今日はいいお天気に恵まれましたんでひさびさに部屋の掃除をしました。

まぁー部屋はホコリだらけのことでして・・・
掃除してたら鼻が過敏に反応したのか鼻水が出るわ②の大騒ぎ。
一体テイッシュ何枚使ったことやら(苦笑)
やりすぎて鼻血が出てきたのはナイショ(笑)

布団干しーのホットカーペット外しーの掃除機かけーのフロアクイックルかけーの・・・。
汗かきましたね。必死にやりすぎて(笑)

おかげさまで机以外は綺麗になりましたね。

どーも掃除をするたびに机の上のものが増えていくという現象が起こってまして・・・
ホントどうにかしたいんですが・・・どうにもならないねぇ。
モノが捨てられない症候群なんで減らないですわ(苦笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 8歳 | HOME | SO DARK THE … »

