09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

8歳

2006年05月23日
ウォーターロックラクビーをやってみたいなぁと思った緋色です。こんばんわ。


報ステをチラッと見たんですが・・・

「8歳の天才大学生」

という名目でなんか韓国の小っちゃい子特集してましたね。
1メラメラの松岡修造がなんや無理にテニスやらしてた感がありましたけど、

そんなことはいつものことなので置いておきます。

えーまぁ8歳ということで・・・そんなに生き急いで何をするって思いましたね。
スゴイことですよ。確かにネ。
ただ・・・


こんなにもスタートが違うのは何故?


なに?人が頑張って20年近くも生きてきてやっとこさっていうときに
隣のコリアでは私の半分以下でそれを既に達成しているわけですよ。





何だこの変な劣等感は?





私が8歳のときといったら友達と思いっきり遊んでましたよ。
今は全く音沙汰無しのボケの灘中君や極まれに見かけた白陵君、同じ高校君とかとで、
私が相手宅に行ったり、向こうが来てもらったりして遊びまくってましたよ。
勉強のことなんかほっとんど考えてませんでしたね。

「本読み別にええやろ」 「漢ドと計ドうっとーしいなぁ」

とか考えてたくらいですよ。
大学なんか知ったこっちゃなかったですわな。今を生きてましたよ(笑)

あと思い出といえば・・・
クラスメイトを学習園(学校によくある鯉の池や花壇、鳥の飼育をやるアレですわ)の
鯉の池(池といってもほとんど水が張っていない意味不明なスペースがあるんですけど)
そこに突き落とした・・・突き飛ばしたが正しいかな・・・をやっちゃいましたね(笑)

変な思い出しか残ってなくてスイマセン(苦笑)

まぁ報復とジャレを兼ねてやったまでだったんですが、えらい怒られましたねぇ。
俺のことを全く知らない隣のクラスの担任に何がわかるって感じですね。今となっては。
まぁ・・・いろいろあったんですよ。

別に殺そうなんて毛頭無かったですよ。誤解はしないでくださいよ!
いくら精神的に未発達の時期だといっても加減は知ってますから。
半分以上はジャレだったんですから。シャレだったんですから。
いつも俺に対してそれ以上のことをやってたくせにねぇ・・・。
まっそんなことはもう時効ですねーお互い。


さて②皆さんの8歳ってどんな感じでしたか?
たまには思い出してみるのもいいかも知れませんよ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 首位 | HOME | お掃除 »

