09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

首位

2006年05月27日
なんかお久しぶりですね。皆さん元気してますか?緋色です。


なんやかんやゆーとるうちにペナントレースは交流戦になりまして、
一時は7.5ゲーム差もあった巨人と阪神の差は今日をもちまして・・・



逆転!



はい当然の結果です。
今の巨人にペナントレースをトップスピードで走りきる体力なんかありゃしまへん。
ペースメーカーの役割お疲れ様でしたぁ。
どうぞゆっくり休んで横浜の場所に行ってください(笑)

というのが本音です。

ただ、まぁまだ5月ですから今首位にたたんでもずっと同じ位置キープしてる方が
面白いんですけどね。個人的には。
8月後半辺りからスパートかけまして一気に抜きさって相手に精神的ダメージ
を与えて優勝なんていうのが楽しそうなんですけどねぇ(笑)

でも去年もこの交流戦のうちにボロボロの中日を抜いて首位に立ちましたからねぇ。
去年のようにいったらいいんですけど・・・何があるかわかりませんから。

とにかく頑張ってほしい! 目指せ日本一!
阪神応援 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 阪急TOB | HOME | 8歳 »

