07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

駐車違反民間委託

2006年06月03日
やっぱりまだヒンギスは現役でいけますねぇ。優勝してまうんじゃないかなぁ。
そんなわけで緋色です。おはようございます。


1日から駐車禁止が厳しくなりましたが・・・。
さすが日本人といったところでしょうか一気に止まってる車が減りましたね。
2万ぐらい取られるなら100円パーキングに止めたるわ!っていう感じですかね。
それとも天下り職員に金払ってたまるかという精神もあるのかな(笑)

さて私もこの制度に賛成は賛成です。
ただ・・・明らかに見切り発車としか言いようが無いです。

一般車両を取り締まるのはどうぞ思いっきりやってやってください。
でも運送業や車がないと仕事が出来ない人には、はた迷惑です!

どうせその人たちもコインパーキングに止めたらいいがなって言ってくるんだろう
頭でっかちのお偉いさん方は。

では聞こう・・・。

この狭いニッポンの中に駐車場どけだけあると思ってるんだ?

もちろん全国の駐車場を合計したらいい感じになるのかもしれないが、
警察が止めたらアカンって言っているところに駐車場いくつあるよ?
止まっている車に対して確実に少ないだろうよ。

その辺しっかり考えてこの制度を打ち出したんか?

そんなん考えんとこれやりだしたんとちゃうんか?

ていうかこれするんやったら交通課いらんやろ。
することいったらスピード違反の取り締まりの白バイ隊員だけやん。
もうそれ以外の方々は人事異動でいいんとちゃうの。

あと個人的に腹立つこと・・・。
郵政公社だけ免除されるのはおかしい!エコひいきと一緒や!
郵便がOKでなんで宅急便アカンねん。引越しセンターアカンねん。
同じように取り締まれや!
民間は対策として人件費がアホみたいにかかってるねんぞ。
ちゃんとその辺も苦労せぇや!民営化なんやろうが!
絶対に郵貯は政治家の好きにはさせんからな!(違っ)

さらに・・・

ポリが取り締まっていないのに、というかその仕事していないのに
勝手に魔法のように取り締まりの反則金が入ってくるのは腹立たしい。つかセコイ!

仕事せぇ!事件にならんと動かへんとかいうな!
エリート街道か言って1年やそこらで内勤になるな!
5年以上は外勤しとけ!辛さを学べ!

・・・と文句を語りましたが・・・まぁたわ言ですんで聞き流してください。

はぁ俺何言ってるんだろう・・・病んでるな。
スポンサーサイト
国内問題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 守銭奴 | HOME | 粘ったねぇ »

