09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スポーツ

2006年06月27日
全く持って書くネタが無い緋色です。こんばんわ。


W杯も始まって早幾日。
いつの間にやらほぼ順当なベスト16が出揃って、
今は8強を決める熾烈な戦いが繰り広げられていますね。

一時的に応援していたスイスは16まで行って、
こっちもまた一時的に応援していたイタリアは8強入りを決めてくれて
私にとっちゃあうれしい限りです。はい。

んで、これでもうどこの国も応援しません!
あとはすげぇプレーをめっさもっさがっさごっさ見せてくれれば文句ないです。
どこの国が優勝したっていいですよ。
たとえガーナでも(笑) それはそれでおもろいしね。


そんな世間がW杯W杯って言っている中でひっそりと始まったウィンブルドン。
今となっては私はこっちの方に興味が移っていますね。
誰が制覇するのか?ってね。

というわけで月曜から見ております。不祥事のからガタガタになった国営放送を。

どうもサスペンデッドになってようで去年の女子決勝を放送してましたね。

初め見たとき焦りましたね・・・



もう決勝かよ!!


って(笑)

どうなっとるんじゃいNH計!いきなり決勝から放送しやがって!
受信料払わんぞ!

と心で叫んでましたね。
初めっから「2005決勝」ってスーパー出しとけっちゅーに。


とこんな感じでスポーツよく見てますよ。
見てるおかげで今は運動したくて仕方がない!この不健康をどうにかしたい!
・・・狂った人生どうにかしたいってもの(苦笑)


あー言い忘れましたが、私はどう転んでも・・・



阪神がイチバンや~(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

