07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の驚き

2006年06月30日
よーく考えたら結構ネタをためていたことに気付いた緋色です。こんばんわ。

ということで思い出し記念のネタを・・・。


いい加減髪が長くなりウザくなってきたので10数年通っている馴染みの床屋へ。

・・・あくまでも床屋です。間違っても美容院なんて行きゃあしません。
まっおいといて。

平日ということもあり店内には喋りにきている近所のおばはんのみ。
そのままするっと散髪。

そして終了。(この間にもいろいろありましたけど話がややこしくなるのでカット)

待合スペースに行き漫画をあさる。

高校を卒業したこともあって立ち読みをする機会が全くといっていいほど
なくなったのでここぞとばかりに・・・。

まずはジャンプ。

一通り全部読んだ。
残念ながらデスノートの最終話の号は残っていなかった。
どういうラストかごっつい気になる。

続いてはマガジン。

時間も時間だったのでお目当てのものだけ見て帰ろうと思い目次へ・・・。

お目当てのものとは


SAMURAI DEEPER KYO


初回からずっと読んでいるマガジンでは唯一の漫画です。

一冊目探す・・・無い

二冊目探す・・・無い

三冊目・・・無い

四冊目・・・五冊目・・・六冊目・・・・・・・・・

・・・

どこにも無いやん!


おいおいまさか終了したとか・・・


と一瞬頭をよぎったが、いや②取材が長引いているんだろうと思い帰宅。

でもやっぱり気になって仕方がなかったのでヤフ検索。


SAMURAI DEEPER KYO 連載終了


と打ち込んでレッツ検索!



・・・出てきたのは案の定連載終了したことを肯定するページばかり・・・。

一番大好きだったマンガだけあってすごーく残念だった。

コミックスもほぼ全巻そろっているマンガだけあってね・・・。

あぁこんなことならもっとよく本屋に通っとけばよかったなぁ。
絶対コミックス買わなくては。


なにわともあれ上条先生お疲れ様でした。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

