07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

若くしての決断

2006年07月05日
ポルトガル代表に「ミゲル」という人がいました・・・
MSに乗って死んでしまいそうな名前だなぁと思ってしまった緋色です(笑)


さて②中田選手が引退ということで日本各国に衝撃が走ってますね。
私のその一人です。HERO見てて速報が入ってビックリしました。

また誰が捕まったんや?(笑)と言いながら見たら

中田選手が現役引退を表明。

と表示されびつくりです。
「ウォーーーィマジかよ!」ってテレビに向かって叫びました(苦笑)

代表引退は覚悟してたけど、まさか②の現役引退とは・・・。
まぁ人の決断です。他人がとやかく言う問題ではないですね。
あーだこーだ言うのは本人に対して失礼です。はい。

これ見てまず思ったのは・・・もちろん早いなぁっていうこと。
そしてもう1つ・・・ズルイなぁと失礼ながら思ってしまったこと。

だって・・・
口惜しいぐらい引き際がかっこいいんですもん。
羨ましいですよ。こんな決断ができるなんて。

んでも天才ってこういう人のことを言うんでしょうね。

トリリンガルで高校時代は東大に行ける可能性があるほどの頭脳の持ち主。
状況分析能力に長けていて、瞬時に客観的に第三者的に物事を考えられる。
自身のHPに載っているように文章を書くのが上手い。文才がある。
そしてサッカーでは世界を渡り歩いた日本代表の大黒柱。

・・・ははは神ってのは不公平だな(笑)
いわゆる何やっても成功するタイプの方ですよねぇ。

今後の動向としてスポーツ紙ではなんかハーバードやコロンビアに入学するとか
MBAの取得を目指すんじゃないかといろいろ言われてますねぇ。
多分絶対に上手くいくんでしょうなぁ。

ええなぁ。こんな風な人生送ってみたいなぁ(笑)
まぁいまからじゃ無理ですね(苦笑)


とにかく中田選手お疲れ様でした。
あなたの思いはきっと日本サッカー界に伝わっていくと思いますよ。


最後に・・・村上やホリエモンみたいには絶対にならないでくださいね(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

