05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

イラッ

2006年07月12日
安保理強行採決は吉と出るか凶と出るか・・・と考える日々の緋色です。こんばんは。

まぁ今日はこの話をするつもりは無いんですけど(笑)


この頃少々イラッとすることがありまして。

それは何ぞやというと・・・

FMラジオ。


ここ最近寝る前はFMラジオを聞きながら寝るってのが日課になっていまして。

もちろん毎日リクエスト送っています。
リクエストした曲がかかると布団に入りながらもテンション上がってます。

しかしここ最近全くテンション上がりません。
というか上がってすぐ冷めるといったほうが正しいかもしれません。

それは何故か?

私は基本的に人が送らないようなちょっと古い曲を送ったり、新曲を送ったり、
局側がどんなリクエストを欲しているかを予想して送ったりもしているんですよ。
実際上手くいってかかったこともあるんでね。

しかーし最近は送ったのがかかっているものの私の名前が読まれない・・・。
これに少々イラッときているんです。

私がとある新曲を3週間ぐらい前からリクエストしていたんです。
最近になってようやくかかりました。
テンション上がりました。曲終わりました。さぁPN読まれるなぁ・・・


○○市の△△さんから曲違いでリクエストきてましたぁ□□で◎◎でした。


えっ!ちょっと俺は?
あれほど前からプッシュしていた俺は?えっ無視ですか?

かなーりテンション下がりました。

まぁこれぐらいだったら別にイラッともしませんしまた今度やと思いますよ。

・・・でもこれがしょっちゅう続いたらイラッともしますよ。

少し前にちょい古い曲を以前からリクエストしてて・・・やっとかかりました。

××市の●●さんからリクエストきてましたぁ□□で○○でした。

えっ!ちょっと俺は?
あれほど前からプッシュしていた俺は?えっ無視ですか?

ちなみにかれこれ10回近く繰り返してます・・・。

こんなことでイラッとしてガキか!と思われそうですね・・・。
まぁパケット代がかかっているからっていうのもあって余計になんですよ。

携帯代には神経使ってるんで。

あー俺ってまだ②ガキやなぁ(苦笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

