07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ボーリングボーリングヤッホー

2006年03月15日
昨日はクラスの人間3人とボーリングに行ってきました。

1時集合なのに1人はなかなか三宮に現われず・・・。
結局30分以上待たされるはめに(苦笑)

その間にその一人をどうにかしてハメてやろうと策を考えていたり・・・(笑)
でもなか②引っかかる人間ではないのであまりよいのが浮かびませんでした。

最終的に、もっのすごいハイテンションで接そうという結論に。

結果・・・


大失敗


まぁついて即「ゴメン!」と言い出したのでテンション上げにくくなったもので。

そんなこんなの中、ラウンド1へ。

ついたらついたで

学生服多っ!

なんで?と思ったのもつかの間・・・よく考えてみると15日は高校入試。
そのため午前中だけ学校行って掃除させられて早々に学校が終わったからのようでした。
平日なのに、人が多すぎて70分待ちに・・・。
もっと早く着ていたらなぁ~とチクチク言ってやりました(笑)

待ち時間は階下のゲーセンへ。
メダルゲームで遊んでましたね。時間を忘れて・・・。
気付いたら順番をかなり飛ばされてました(苦笑)
整理番号18番だったのに23番まで飛ばされていたようで。
いや~メダルの魔力は恐っろしいもんだぁ。

5ゲームやったんです・・・。書いてる今少々筋肉痛です(笑)
5ゲーム投げ放題で1200円なんだから3ゲームだけするとか損ですからね。
やるっきゃないんですよ。
私は腕の負担を減らすために9ポンドで(軽っ!)
それでも今筋肉痛なんですから相当運動不足なんですねぇ。

1ゲーム・・・軽い遊び。回転をかける練習。
2ゲーム・・・まだ遊び。同上

遅れてきた人間が・・・

よっしゃ勝負やろか~

ええっ!!!!!!!!!!!!!!!

実を言うと私ボーリングはド下手なんですよ。
勝負なんかとんでもない。負けるの目に見えてますから。
ちなみに初めてホーリングに行ったのは中学に入ってから・・・。
今回で通算6回目ぐらいなんですよ・・・。
ハイスコアは良く覚えてませんが100出てないはずなんですよねぇ。

そんな私が勝負?ははは無理。
相手の二人は余裕で150とか出すんですから・・・。

結局断れずに勝負に突入!もちろん


ボロ負け!


私56でしたぁ(低っ!)
最後のほうはもう試合放棄でしたから・・・。
どうやってダブルスコア以上を挽回しろと?
無理無理。全部ストライクなんてとれっこねーよ(笑)

1位180 2位130 私56

誰がボーリングに行ったときは挽回してみてください。
スコア修正とかできるみたいなんで。
7フレームで40対85ぐらいでしたから。どうぞお試しアレ。

4ゲームも同じような勝負。同じくボロ負け。

1位183 2位157? 私65

もうとやかく言いません。無理なものは無理。
ここでテンション激低だったのは言うまでもありませんね。

5ゲーム目はそんな私を見かねてか勝負はせず。
一緒に行った方々どうもすいませんでした。

勝負がかからないと気楽になったのか106がでました。
ええ言わなくてもわかってますよ。

それでも低いと

精一杯さ!この程度さ!ほとんど行ったこと無いもん!

うわぁガキみたいなこと言っちゃった(苦笑)
恥ずかしっ!

まぁそんなこんなでボーリングやってきました。
22日もクラスでボーリングに行くみたいなので・・・今から不安でいっぱい。
まして22日は後期試験の合格発表日・・・行くの止めようかなぁ。

どっちにしろテンションは低くなりそうです。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 内職 | HOME | 新展開 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。