07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

極楽往生できなかった

2006年07月19日
梅雨末期の大雨・長雨は嫌ですねぇ。さっさと梅雨明けしてほしいもんです。
こんばんわ。阪神が勝って上機嫌の緋色です。


いやはや極楽の山さんやっちゃいましたね。波紋は広がる一方。
まさかこうなっちゃうとは・・・加藤さんが可哀想やねぇ。

吉本をクビになり、欽ちゃん球団を解散させるはめにもしてしまった。
かなり大きな波紋ですね。全国ニュースでも取り上げられてましたしね。

でもまぁ欽ちゃんも解散させる必要はないでしょう?
誰も欽ちゃん球団を責めはしないでしょうよ。責めるのは間違い。
社会人野球を盛り上げるためにも解散だけは止めてほしいなぁ。

吉本もクビにするとはね・・・やっさんの後を継がせる気か?(苦笑)
まぁやっさんとやったことは全く違うから関係ないか。
とにかく、吉本もかなり厳しい対応をしたねぇ。
よっぽどこの事態を重く見たということでしょうなぁ。

・・・ちなみにやっさんでさえも解雇された後は復帰できなかったはず。

加藤さんも可哀想よ。
一気にレギュラー減るかもしれないし、テレビに出るたびにいろ②ふれられそう。
妻子持ちなんだからねぇ・・・頑張ってるのになぁ。
そのまま加藤さんまで消滅しないことを願います。


んでもいくら山さんが餓えてた?とはいえここまでに至ったのが不思議。
いい大人なんだから、いくらなんでも17はマズイことぐらいわかってるでしょ。
まぁそれを考えずにヤっちゃったんだったら・・・もうなんとも言えないが。
つーかこの17を連れてきた奴は誰だよ?そいつにも責任はあるだろうよ。


さて、私はどうも17の少女ははじめ嘘をついてたんじゃないかと思う。
年齢詐称。19以上とでも言ってたんじゃなかろうか。
芸能人をすっぱ抜いてやろうと近づいたようにしか思えない。

抵抗できない小学生相手に・・・だったら列記とした犯罪者。
でも17歳という年を考えると、まず自分の意志がはっきりとしているはず。
どーも半容認的なことでこんな事態になったんじゃなかろうか。

その日のうちに親とともに被害届を出したとも言うし・・・計画犯くさい。

まぁもしこの仮説が正しくてもこの少女には一切罪は無い。
少年法が守ってくれますから。
車と人間の事故と同じように、この場合大人の方が100%悪いとなっているはず。
(私の少ない知識の中ですから間違ってるかも)

ともかく事情が早く明らかになってほしい。
一体どういう経緯で、どうしてこうなったのか。
果たして私の妄想は当たっているのか?(まぁどうでもいいですね)


果てさてこれからの極楽とんぼ、めちゃイケ、スッキリがどうなるのかが心配です。
めちゃイケどうするんでしょうか・・・。もう収録してるんでしょうし。
ナイナイさんのオールナイトで何か触れるんでしょうか・・・。

まぁ・・・残念ですね。はい。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

